※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯医者の麻酔後、刺した所が口内炎なるかたいますか❓私はこれで3回目で…

歯医者の麻酔後、刺した所が口内炎なるかたいますか❓
私はこれで3回目です笑
先生が下手くそなのか?笑

コメント

はじめてのママリ

歯科で働いてますが、だにありますー💦
その先生が下手くそなのかも知れませんが😂口内炎ができやすい体質だったり、麻酔することによって感覚がなくなるのでほっぺただったら噛みやすくなって口内炎ができたり、、、🥲

毎回口内炎できる方居てました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!笑
    歯茎に出来てるからかなり痛くて💦やっと治りかけてるのに明日また歯医者で麻酔しての治療なんですけど、、口内炎の上から注射されるんですかね⁉️笑

• 8月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

歯茎にできているなら麻酔で感覚が鈍って噛んでしまってってことではないですね💦😫
    口内炎辛いですよね、、

さすがに口内炎の上からはされないです!
    先生に直接は言いにくければ
    受付や助手の人にでも『毎回麻酔で口内炎ができて辛いのですが、、😭』と言ってもらえると
    何かしらの対策はしてもらえると思います😣!

口内炎って本当に辛いですよねぇ、、、😭

• 8月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も元々口内炎できやすい体質で歯科で働いてるくせに、唾液検査したら虫歯菌も多いしフロスもめんどくさいし、、でしたが
    フロスを毎日するようになったら
    口内炎もできなくなりました!

すでにフロスされていたら効果ないですが、、治療に行く前でだけでもフロスすると気持ち違うかも知れません🥺

でも麻酔が下手な先生や麻酔ではなくて、器具があたって口内炎になることもあります😂🙇(笑)

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フロス頑張ります💦笑
    虫歯も多いので毎日やらないといけないけど、なかなか後回しにして忘れがちで笑
    口内炎の上からは無いとのことで安心しました!笑
    機器が当たって赤く腫れた事もあります、、やはり下手なんですかね😂

• 8月24日
きなぴ

元々口内炎ができやすい方ですが私もちょこちょこ麻酔した箇所が口内炎になります💦
できない時もあるので自分の体調や体質なのかなあとも思ってます…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仲間ですね❗️笑
    麻酔後の口内炎ってすごい長引くんですよね💦今回なんて2週間続きました💦
    もう嫌です笑笑

• 8月24日