※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

基礎体温は起きる時間に関係なく大丈夫です。37度台で、胸が張り、乳首が痛い。生理予定日は25日頃。26日に検査薬で判断するのが良いでしょう。

基礎体温毎日測ってますが起きる時間バラバラでも大丈夫なんでしょうか?😔💦
それでも妊娠の可能性ありますかね。。

昨日初めて37度台でした!
昨日と今日 買い物途中ですが、熱はないのに 暑くてたまりませんでした。
寒がりな私には、基本無いことです💧

生理前でもたまにあるんですけど、胸が張っていて 今回は1〜2カップぐらいデカくなった気がします。
乳首も痛いです。
たまに子宮か下腹が痛くなったり。



生理予定日は、22ってなってますが
ルナルナの方が当たるので25日頃だと思います。

期待しすぎなのか不安です、、😰

26日に検査薬して陰性であれば、今回は諦めるべきですよね。

コメント

モモ

私は基礎体温が全く意味なかったので、先生に測るの辞めなさい‼︎言われました🤣

みんなが排卵してるだろうとゆう体温になっても不妊治療で見てもらって、先生もこれ排卵だね‼︎と体温見て言われて実際内診に入ると排卵してないね。で終わったので体温は意味ある人とない人が居るんだなと思いました😭

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ええ!そうなんですね💦
    意味ないとかあるんですね😰

    • 8月23日