※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukkan
その他の疑問

駐車場でのトラブル?です。私の車の隣に止めている車がとても邪魔です!…

駐車場でのトラブル?です。

私の車の隣に止めている車がとても邪魔です!笑
線の内側でギリギリこっちに入ってきてないもののかなりギリギリです。

もはやドアを開けるのもかなり細く開けないとぶつけそうになります。
子供二人いるので右左にチャイルドシートがのっているので、移動もできず…その人が止めている側は子供の乗り降りが正直きついです。

相手が大きい車ならともかく、軽自動車で、反対側を見るとか な りスペースが残ってます。
私もぶつけたくないので、少し反対に寄せて止めるのですが、そっち側にも車が止まっているのであまり寄せられません。

人はとても良い人だし、子供もうちの子と年が近いので会えば世間話をします。
なかなか、もうちょっとあっち寄せてよって言う間柄でもないしなかなか言いづらいです。

不動産屋さんを通しても相手は一番端なので、私が苦情を出したのがまるわかりです。
どうしたら気づいてもらえるのでしょうか…

| | | |
| 相手| 私 | お隣さん|

↑下手ですが一応参考にです!

コメント

うちも同じ状況でした。
しかもミラーが壊れてるのか畳んでないので余計に、狭かったです^_^;
とりあえず、うちは車が大きいのでギリギリまでつけて離れてよ〜!アピールしてたら気づいたのか離れて駐車してくれるようになりました。
更に車も変わったみたいで少し小さくなったので今は、大丈夫です。

• yukkan

yukkan

やっぱりこっちから寄せて、離れてよアピールしないと気づいてくれなさそうですよねー…試してみます!
    夜中に回答ありがとうごさいます!

• 12月9日
あさしぃmama

うちの隣に停めている軽も
すんごい右に寄せて止めてきます(-_- )

妊婦だった時助手席から降りれなかった位です!

毎回ミラー折ってやろうかって思ってました(^-^)笑

うちも未だに解決策ないのですが
もしお隣さんが出掛けていたら
自分がちょっと左に寄せ直して止めてみるとか( ´_ゝ`)

旦那はいい加減ムカつきすぎたらしく
結露したフロントガラスに💩の絵を
落書きしてました(´Д`)笑

• yukkan

yukkan

なんか悪いことしたのかな?小さな嫌がらせか!?とすら思っちゃうぐらい毎回なんですよ…
    もしくは、ただ単に運転が下手なのか…笑

今度はこっちからぐいぐい寄せて離れてよアピールしてみます!
    夜中に回答ありがとうごさいます!

• 12月9日
はぁちゃん

車って腹立ちますよね(ノ_<。)
うちは、コの字に家が建っていて、うちは一番奥の角地で、縦列なんですが、隣が後から引っ越してきてしかも、二台のところを三台無理やり詰め込んでるので、側溝の上にまで、はみ出して車停めてたのでスレスレ通る事が毎日でストレスになって来て手紙で伝えました(。>д<)その後、直してくれて問題なしです( ;∀;)