※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴより
その他の疑問

いつも産婦人科に行く時は同居している義母に子供を預けて行っています…

いつも産婦人科に行く時は同居している義母に子供を預けて行っています。子供を見てもらって助かってるのですが昨日病院から帰った時に義母にりんごとラーメンあるから食べてねと言われ私はありがとうと言いリビングに行ったらりんごと冷えきったインスタントラーメンが置いてありました。
ラーメンはのびきっていて汁がなかったので私はりんごだけ食べラーメンは食べませんでした。

あとで義母にラーメン食べなかったの?と聞かれましたが私は汁全然なかったから食べなかったよと言いました。
何で作ったの?と聞いたらそろそろ帰ってくるんじゃないかなと思ってと言われました。わざわざお昼ごはんを用意してくれるのはありがたいのですがラーメンはないんじゃないかなと思うのですが私はラーメンを食べるべきだったのでしょうか?_(:3 」∠)_笑
皆さんならどうしますか?

コメント

ちょろぺん

お義母さんのタイミングがズレてしまったのですね。
冗談が言える仲なら、おかーさーん!つゆがー!汁がないー!と呼んで、一緒にラーメンを見て笑います。食べられませんけど。

• ぴより

ぴより

やっぱり食べないですよね 笑
    ラーメン見た時笑いましたね私。ラーメンかいって(^◇^;)冗談は言える仲なので普通につゆないよってツッコミましたね。

• 12月9日
あじしお

はじめまして!
絶対食べないです笑 電話かメールをしてて、あと2.3分で着くと言うなら作ってもらってたら有り難いですが、、、、
うちも同居です。色々大変ですよねー笑

• ぴより

ぴより

何時に帰るかわからないのにラーメンなので笑いました(^◇^;)
    作ってもらったのは有り難いんですけどラーメンかい!って。
    同居されてるんですね〜大変ですよね頑張りましょうね_(:3 」∠)_

• 12月9日