※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

洗濯洗剤や柔軟剤の匂いがほとんどダメに😱産前は香り強め大好きだったの…

洗濯洗剤や柔軟剤の匂いがほとんどダメに😱
産前は香り強め大好きだったのに、産後さらさに慣れてしまったせいかなかなか好きな匂いに巡り会えません😭今日はボールドの青いのを産後初めて使ってみたら臭すぎて😱💦

もうどれ買ったらいいかわかりません😭
これ安心する香りしたーって柔軟剤(個人的でいいです!)教えてください😭あと洗剤もにおい残らないのないですか?

コメント

ママリ

ファーファに香りのない洗剤と柔軟剤ありますよ!

柔軟剤の匂いは私も苦手なので今はハミングの無香料を使っています。

いちご

ハミングの青い大きなボトル?タイプの昔からあるやつ使ってます。優しいです〜