※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分たちの持ち家(旦那名義)で、実母と兄弟1人と単世帯向けの家に住んで…

自分たちの持ち家(旦那名義)で、実母と兄弟1人と単世帯向けの家に住んでいるのですが、家を買って2ヶ月、同居解消したいです。
そもそも単世帯向けなので、このままだとこれから産まれてくる子供の部屋がない。
それに、お互いの生活スタイルが食い違ってお互いのストレスになっている。
母の旦那への愚痴が酷い。
など色々理由あって同居初めてすぐですが、旦那も限界で解消を考えています。
もし、同じように自分たちの持ち家で親との同居を解消された方がいらしたら、なんて伝えたか、その後どうなったかなど教えていただけたら幸いです。

コメント

パピコ

そもそも、何で同居してるかだと思います😓😓
後は、名義は旦那さんですが、実母さんから金銭的援助を受けてしまっているか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同居を始めたのは、母が二世帯を建ててほしいって結婚する前から言っていて、あまりのしつこさにこっちが折れたような感じです。
    母自ら家賃として2万支払うといった形でローンの1部もらっているのと、生活費は母と兄弟の方がお金かかってますが折半してます。光熱費はほぼ貰っていません。その他のボーナス月の分や火災保険などは全てこちらで持っています!

• 8月23日