※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごさん
子育て・グッズ

長女が高価なバスボールに夢中で、毎日使っていて困っている。ダイソーの代用を探している。

長女がバスボールにどはまりしています…
バスボールって高いですよね。。
普通のやつ400円🥺
みなさん、こんなの毎日使ってるんですか?
うちはもうダイソーです。。
無いと泣くし困ってます。
毎日遊ばせてますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

自分で作ってはどうでしょうか😊

• いちごさん

いちごさん

手作りですか💦
    調べてみます💦

• 8月23日
moon

うちもバスボール好きですがお出かけしてパパに買ってもらった時や誰かにもらったときだけ使ってます😊
それ以外は入浴剤のバブでごまかされてます🤣数種類用意して今日何色にする〜?と選ばせてます🖐

• いちごさん

いちごさん

やっぱり毎日は贅沢すぎますよね。
    普通の入浴剤選ばせるのも楽しそうですね😃

• 8月23日
m🍏

ダイソーの入浴剤意外と可愛いですよね🤭

あまりにも大量になったので、その中身を製氷器に入れて水入れて凍らせて、氷の中になんか入ってるやつを作ってます😂

• いちごさん

いちごさん

氷なら材料費ゼロですね!😆

• 8月23日
@@

ダイソー、セリア様様です😂うちは二人ともやりたがるのでコスパ重視です💦
たまにセールで400円のが150円とかだったらまとめ買いして隠しといてます😂😂

はじめてのママリ

我が家はバブを箱で買って毎日自分で選んでます!
それでも十分子供は楽しんでますよ☺️

ちいこ

バスボールから出た小さい人形とかを、百均で売ってる丸い氷を作るやつに入れて凍らせてます!☺️

はじめてのままり

手作りしてるので毎日遊ばせてます🤣

• はじめてのままり

はじめてのままり

中におもちゃも入れてます笑

• 8月23日
ムカハ♪

ダイソーに
お湯に入れると動物や野菜などのスポンジが出てくるというカプセル💊があります!
20こくらいで100円。
我が家も毎日バスボールという時期があったので、途中で、このスポンジでごまかしてたこともありました😍

お風呂嫌がる時期にバスボールで誘ってお風呂入るようになってから、毎日バスボールかこのスポンジっていう日々が続きました~😊今では懐かしい😭✨✨
いつのまにか、バスボールに興味もたなくなり、、、、成長したんだなぁってちょっと寂しいなぁって思ってます😊

400円くらいのやつは、ご褒美とかお祝いの時に買うようにして、基本は100均のバスボールかスポンジカプセル。
それでも、トータル1万円くらいは、使いました 🤣🤣

pipipipipi

うちは土日だけにしてます😂