※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

まだ子どもは小学生じゃないけど、今後小学生になって、もし自分がいな…

まだ子どもは小学生じゃないけど、今後小学生になって、もし自分がいないときにお友達を家に招いて遊ばれるの…想像しただけでなんか嫌だな🤣💦💦男の子だから、すごく汚されそうだし臭くなりそうな偏見が😅

自分は友達を家に呼んで遊んでいたけど、母親はどう思っていたんだろう…🤔💦やっぱり嫌だったのかな🤣❤️

コメント

ままり

親がいない家に遊び行ったことないし、
自分の親がいないのに友達を家に呼んだこともないです!

だから私もそうやって言い聞かせるかなぁ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それくらい厳しくしたほうが良さそうですよね🤔共働きだとなかなか難しそうですが💦

自分のときは母親もパートしていたので、いなくても勝手に遊んでいました🤪💦

• 8月23日
m.

私よく呼んでました🤣泊まりとかも🤣
でも、自分が親の立場になった今、潔癖だし、絶対いやです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もお泊りもしたし、しに来てもらったこともあります🤣🤣

わかります🤣❤️❤️私も耐えられそうにないです、普通によその子相手に怒っちゃいそうで怖いです😅

• 8月23日
  • m.

m.

そうだったんですね🤣

分かります🤣なんなら家入る時足も洗ってとか言っちゃいそう🤣

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも実際サッカーとか校庭でして、砂まみれになった服や靴のまま家の中で遊ばれたら嫌ですよね〜😱😱😱😱足洗ってほしいー🤣🤣🤣

• 8月23日
  • m.

m.

想像しただけで…😇笑
    でも、男の子って外で遊んでて、女の子が部屋で遊ぶ〜みたいなイメージあるんですけど、どうなんですかね🤔

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

自分の子もおなじことしますよー
私はむしろうれしいですけどねー
来てほしくないなら行かせないですかね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしの母がすごく嫌そうにしてたのを思い出しました。

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が来てほしくないと思っているので、多分親同士て約束とかしていなければ行ってはいけない、とか細かくルール決めることになりそうです🤣🤣うるさすぎますかね😅

来てくれて嬉しいっていうママさんもやはりいらっしゃるんですね😮✨

• 8月23日

親居てなくても呼んだり行ったりしてましたが、
今は絶対させません😊
そもそも私も家にいてるし知ってる子しか上げられないって伝えてます😌
親が知らないと相手の親も心配だろうし、何かあっても嫌なタイプで。

ママリ

うち男の子ですが、友達来てもSwitchしているかYouTubeみているだけなので、汚されたりとかはないですよ😅

はじめてのママリ🔰☺️

夫は人を招き入れたことがないみたいなので、それを貫こうかと思ってます🤣遊ぶなら庭で!って🤣
義母が入れたくないじゃなく、物で溢れかえって入れない方ですが😂

今思うと家の中で隠れんぼとか迷惑極まりないなって反省してます💦💦

わいわい

悩みますね💦
私がまだ結婚してない頃
一緒に暮らしてた姪が友達を連れてきてましたがまーなかなか騒がしかったし、スライム作って遊んでてめちゃくちゃ汚されましたよ😂😂
遊び方にもよりますよね…😭
私はそれ見て自分が親だったら嫌だなと思いました……😅