※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
お出かけ

来月に友達夫婦が子連れで泊まりに来るとのことでそれを聞いた別の友達…

来月に友達夫婦が子連れで泊まりに来るとのことで
それを聞いた別の友達夫婦がうちも子連れで泊まりたいと言われ
我が家は戸建てですが、さすがに大人数すぎるなと…
旦那はアホなのでウェルカムですが、私は7ヶ月の妊婦ですし
ちょっと負担が大きいです。

それだったら近場の子供が遊べる施設がついてる温泉などに
ぷらっと泊まる方がこちらとしては有難いのですが、
私が提案したら露骨に嫌がってる感でますかね?😥

コメント

な

布団足りないや〜
家じゃなくて温泉とかはどお?
って感じで言ったら嫌な感じしない気がします(^0^)

みーこ

そこまでのキャパは家も私もない!!!
みんなで楽しく温泉でも行こう♨️
で良いと思います😁

2mama

正直に私妊婦だし、おもてなし大変だから、どこどこにみんなで泊まりに行かない!?
そしたら費用も各々で公平だし。
ベストだと思うんだけど。でそれでも泊まりたい!!えーお家に泊まりたい!!何もおもてなしとか要らないよ~。とか言われたら、今後のお付き合い考えますね!!
布団の用意や食事だしたり、デリバリーにしたとしてもコップやら飲みのもやら出さなきゃだし。ゴミも出るし。
少なからずホストに負担かかるのは分かると思うので。

花束❁¨̮

それを聞いた別の友達夫婦は遠慮しとけよ😂笑
もしくは合同じゃなく別の日に泊まらせてもらうとか。一気に押しかけるのはどう考えても💦
先に約束していた友達夫婦ももうひと家族増えると聞いて、もしかすると微妙な心境なのでは?

私なら布団もないし場所もないし皆1度に泊めるの難しくてって、後から参加予定の一家にお断りします😇