※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷
その他の疑問

3人目欲しいけど自分のキャパ的に無理です!今子供の熱がうつってしまい…

3人目欲しいけど自分のキャパ的に無理です!
今子供の熱がうつってしまい
私死にかけてるんですけど
ここに赤ちゃんが加わるかと思うと恐怖です😂
子供の熱で仕事休みもらうのも気まづいし
看病もしんどいしもう勘弁してくれって感じです😂
子供は大好きで赤ちゃんなんてもっと大好きで
大家族が夢でした🥺
けど体調不良の時が本当に苦痛です😔

こんな理由で3人目諦めるのもどうかと思うけど
本当に無理です😂

絶対に熱出さない最強な子供が産まれるなら
喜んで産みたいです笑笑

この気持ちわかってくれる人いますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目生みましたが、風邪引くと本当に無理です😂
赤ちゃん産まれてすぐに上の子たちが立て続けに40℃の熱出して、保育園ではコロナ流行ってるし検査受けたりなんやかんやして本当に死にそうでした。結局コロナでもなくふたりとも別々の病気でした😇😇😇気持ちわかります、分かります😂😂😂

  • 🩷

    🩷

    コメントありがとうございます!
    3人のママ本当に尊敬します😭💓
    夜中の授乳に加え夜中の看病なんて大変ですよね😱
    想像しただけでしんどいです笑
    お疲れ様です!!!!!

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段は上の子たちが面倒を見てくれるので思ったよりもかなり楽だったのですが、体調崩すと大変さ想像の遥か上でした😇😇😇

    • 8月23日
栗まんじゅう先輩

めちゃくちゃわかります!!
三人目欲しいけど1番のネックは
体調不良時です😭
私も預け先がないですが
正社員フルタイムで仕事しているので、、、、
全て何でもは手に入りませんが
やっぱり三人目欲しい。
けど仕事に支障きたしたくない。
が本音です…😢