※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

みなさまの保育園、幼稚園の卒園アルバムは業者が作るやつですか?親の手…

みなさまの保育園、幼稚園の卒園アルバムは業者が作るやつですか?親の手作りですか?
うちの保育園では例年親の手作りらしいです。
アンケートが来て業者か手作りかどっちがいいですか?みたいなやつです。
私は悩むことなく業者一択でしたが、アンケート結果9割の人が手作りでということでした。
お金出すからめんどくさいことしたくない・・・仕事おわって帰ってきてひとりの時間をアルバム作りに費やしたくないし、センスの欠けらも無いし、ほんとやだ😭
業者アルバムの人は手作り羨ましいですか?
手作りアルバムの方はどう思いますか?
親の愛あふれる手作りアルバム、子どもが喜んでくれるのはよーーーく分かります。けどほんと今から憂鬱です😞

コメント

ままり

よくある業者の作る卒アルでしたよ。
手作りって自分の子供のを作るんですか?
係みたいなのがあって何人かで同じものを手作りじゃなく?

AI

業者のでした!
手作りってどんなのですか?

ママリ。

業者の卒園アルバムですけど
子供一人一人表紙が違います😊
幼稚園での一番の思い出を絵に書きますがその絵を表紙にしてくれます📖
中身はみんな同じですが特別な卒園アルバムです✨