※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
ココロ・悩み

喉の痛みで陽性の検査結果が出た後、家族が抗原検査をしたら旦那と長女が陽性。次女は検査がうまくできていない可能性。旦那は咳があり、先にPCR検査で陰性だったが、みなし陽性と言えるか悩んでいる。

私が14日くらいから喉の痛みで発症日として、15日の抗原検査と16日のPCR検査で陽性でした。

24日まで隔離期間で、今日8/23 旦那と子供も仕事と保育園行けるように東京都から無料配布された抗原検査キットをしたんですけど、旦那と長女が陽性でした💦
それか次女が嫌がってちゃんとできてなかったか、、

この場合みなし陽性ってことにできますか?
旦那は結構前から咳が出てましたが、私より先に14日のPCR検査で陰性だったのでもう家で抗原検査しないで過ごしてました😰

コメント

riri

みなし陽性は医師が判断するものなのでまず病院にかからない事には先のことは決められないかと思います💦

• しあ

しあ

コメント有難うございます!
    そうですよね、、明日朝電話して聞いてみようと思います😰💦

• 8月24日