※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷
子育て・グッズ

子供が熱で保育園休ませ、明日は行かせたいがキツイ。玄関引渡しを希望し、前に他のママがしていた。当日電話で対応してくれるか不安。家族が送ると言ってくれている。

私が熱出して立ってるのが辛く
今日は子供たち保育園休ませました
ただ無理してでも行かせればよかったと後悔するほど
兄弟喧嘩するわ、私の上に乗ってくるわで
全く休まりませんでした
なので明日は行かせたいです。
普段教室まで行って親が準備して、、
って感じなんですけど
今日の感じだと相当キツイので
玄関引渡しにして欲しいなと思ってます。
当日行く前に電話して言えば対応してくれますかね😭
前にほかのママさんが玄関で引渡ししてた気がします
家族に熱あっても登園OKな園です
最悪私の親が仕事前に来てくれて送るよとは言ってくれてますが、、

コメント

りょう

家族に熱があっても登園OKなのと、熱がある家族が送って登園OKなのは違うのでまずそこの確認した方がいいと思います😥
仮に熱のある人が送ってよくても立つのもしんどい、準備もキツいくらい体調悪いならお母さんに送ってもらうのが一番良いと思います🤔!
お大事にしてください😭

• 🩷

🩷

コメントありがとうございます!
    母親に頼みたいんですが、仕事遅れていかないといけないので申し訳なくて😭
    今日休みの電話した時、送ってこれるなら頑張ったらあとが楽だよ?無理?って聞かれたので私が送ることは大丈夫なんだと思います!

• 8月23日
  • りょう

りょう

プライベートな予定ならまだしも(もちろん少しは気遣うけど🤣)仕事だともっと気遣いますよね😭
    保育園には、昨日よりはだいぶマシになったんですが無理してぶり返してもキツいなぁ、、と思って、ただ万全ではないのでもし可能なら明日だけ玄関で子ども引き渡しでも良いですか😭?みたいな感じで伝えてみるのはどうですかね☺️?

• 8月23日
  • 🩷

🩷

しかも車じゃなくてバス移動なので余計に申し訳ないです😢
    そんな感じで聞いてみます😭
    今日と同じで立てそうになければ仕方ないので母に頼もうと思います😭

• 8月23日
  • りょう

りょう

バスは申し訳ないですね😖😖
    それだといくら母親に大丈夫だから!と言われても私でもなんとか自分で行ける方法探すと思います😭
    自分のことは良くても子どもの世話はしないと、、でどうしても無理してしまうのでお体ご自愛くださいね😭❤️

• 8月23日
  • 🩷

🩷

ですよね😭
    気合い入れて頑張ります!
    ありがとうございます☺️

• 8月23日