※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

家族にコロナ陽性者が出た方にお聞きしたいです😣どれくらいの接触で感染…

家族にコロナ陽性者が出た方にお聞きしたいです😣
どれくらいの接触で感染、又は感染を防げましたか?
旦那が昨夜微熱があり、今朝病院のPCR検査で陽性確定しました。仕事が朝早く夜遅いので昨日1日会ってませんが、一昨日は普通に夜ご飯一緒に食べました😣娘に直箸でご飯あげてました。
朝から自室に隔離して接触はしてませんが、2日後くらいに症状が出る方多いみたいで心配です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那がコロナになりました。
発熱した日まさかコロナだとは思わず普通に生活していましたし、なんなら旦那の残した夜ご飯を旦那の箸で私は食べました。
発症から4日目くらいにホテル療養に移りましたが、私と子どもは感染しませんでした。
ちなみにマンションなのでトイレとお風呂は共有、洗濯も一緒にしていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!それはかなり濃厚接触ですよね💦ご無事でなによりです。免疫力が高いとかなんですかね~🤔

• 8月23日