※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産後3日目で、赤ちゃんがカートに入れると泣いて寝ない。添い寝なら寝てくれる。添い寝でもいいと思いますか?眠たいです〜😭

産後3日目です。

産院で赤ちゃん入れてるカート?に置くと大号泣で全く寝ないのですが、添い寝なら寝ててくれます…!

上の子産んだ産院では添い寝してるとカートで寝かすように怒られたのですが、添い寝でもいいと思いますか?💦
眠たいです〜😭

コメント

ママリ

入院中ですか?助産師さんに相談するしかないかと思います😭
うちの病院も添い寝ダメでした💦ナースステーションで預かってくれてました!

きのこの山

産院で添い寝だとベッドなので
落ちたりなど万が一があるからということですかね🤔
家に戻ったら結局添い寝とかになるし、その場だけカートとかで乗り越えちゃえばいいと思います〜😂笑

全然いいと思います!
窒息だけ気をつけて!

ただ私なら
預けちゃいます🤣❣️

帰ったらゆっくりできないですし
入院中はゆっくり寝てください🥲🙏

はじめてのママリ🔰

私は気をつけて添い寝しちゃってました🤣🤣
怖かったら母子同室でもお願いすれば夜だけでも見ててもらえたりすると思うので、
お願いするのもありだと思います💕

きのこ

何も言われてないですが
添い寝してましたよー!

miyabi

うちの病院は何も言われなかったです!
窒息だけしないように気をつけて、添い寝、添い乳で寝てました😂

病院の方針もあると思うので、相談してみるといいかなと◎
あまりにも寝れないなら、一時的に預かってもらうのも有りかなと⑅︎◡̈︎*

ぽん🍙

私は上2人の時に助産師さんにあまりに寝なかったりしたら添い寝していいからね〜!赤ちゃんはお母さんのそばが安心するからそれで寝てくれる時もあるよ😊と言われたので添い寝してましたが窒息が不安ではあるのでまだ入院中であれば助産師さん、看護師さんに相談してもいいかな?と思います😖
寝れないのはしんどいですよね💦

うちの子を産んだ病院は添い寝は禁止でした!

ダメならじゃんじゃん預けて!って感じでしたよ〜