※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アクアマリン
妊活

病院で妊活中。排卵日は8/2~4。タイミング取り、ルトラール内服。生理遅れて妊娠検査で陰性。ルトラール飲んで1週間以上で生理来た人いますか?

病院でのタイミング法で妊活中です。
排卵日は8/2~4のどこかです。8/2、3とタイミングとり、8/7~16でルトラール内服しました。
8/24以降になっても生理が来なかったら妊娠の可能性があると言われました。今日の時点で生理来てないので先ほど妊娠検査薬をしてみたところ見事陰性でした…
ルトラール飲み終わって1週間以上経ってから生理来た人いますか?

コメント

ママリ

飲み終えて平均的に5〜7で生理きてましたが、長い時で14日来ない時もありますが、それは普通だと言われていました🍀

• アクアマリン

アクアマリン

そ、そんなに来なかったんですか!?
    ルトラール飲み始めてから、自分の身体の周期がめちゃくちゃになってわけわからなくなってきました💦

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

ルトラール飲むと遅れるので時間無駄にしてる感じがしてましたが、整えたり継続力高めるとこを思えば飲んだ方がいいし複雑ですよね😅

• 8月23日