※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠糖尿病で食事療法中、血糖値が心配。出産時の赤ちゃんの状態や現在の血糖値について教えてほしいです。

妊娠糖尿病で出産した方に質問です。
現在私は妊娠糖尿病で食事療法中ですが、1日に1回は2時間値が120を越えてしまいます😞
インスリンはせずに食事療法のみですが、何度か基準値の120を超えているのが心配です😞先生はこれくらいだったら大丈夫とは言いますが…😫

私も同じような状態で出産した方いらっしゃいましたら出産時の赤ちゃんの状態や、現在の血糖値の状況等教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いします🥲💕

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠糖尿病で出産しましたが
特に赤ちゃんに影響なく生まれてきました!
低血糖も大丈夫でした☺

私の通ってる病院は
生まれたらもうなにも気にせず好きな物食べていいよって感じで再検査とかもなしらしいので血糖値は分からないです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥰赤ちゃんも元気そうでなによりです💕安心しました👶💕

やっぱり出産すると血糖値下がるから、大丈夫なんですかね?🤔

回答ありがとうございました😊

• 8月23日

私も食事療法のみでした!
赤ちゃん大丈夫でしたよ!黄疸もひどくないし低血糖にもならず、元気に育ってますよー!

産後の検査はhba1cが5.6でした。特に血糖は測っていません。
身内に糖尿病が2人もいるので半年〜1年に1回検査に行くつもりです😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食事療法のみで赤ちゃんも元気そうで良かったです😢✨出産時の低血糖が怖くて怯えていたので少し安心しました😢✨

私も身内にいるので、出産後の事聞いてみます🙋‍♀️
    回答ありがとうございました😊

• 8月24日