※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka❤︎
子育て・グッズ

5歳の長男の七五三で、着物を着て神社にお参りしたいと思っています。前撮りは3カットぐらいのデータが欲しいです。京都市の西京区、南区、右京区、向日市で着付け付きのスタジオを探しています。駐車場のあるおすすめ神社も教えてください。

長男の5歳七五三で、相談させてください。
着物をきて神社にお参りがしたいと息子が言っており。
スタジオでの前撮りをすると、おでかけレンタル(着付け付き)サービス(有料でも◯)がついているようなスタジオを探してます。

前撮りは、アルバムなど買う気はあまりなく、
3カットぐらいデータでも写真でもどちらでもいいので購入できればよいイメージです。

京都市の西京区、南区、右京区と、向日市、くらいの店舗ならありがたいです。
まだお参りにいく神社を選びきれておらず、駐車場のあるおすすめ神社があれば教えてもらえると嬉しいです。

コメント

chaan

西院のスタジオマリオで前撮りして当日はレンタルして松尾退社でご祈祷してもらいました😊
アルバムとかも勧められず、必要最低限だけ買いました😊
松尾大社はお団子の券ももらえるのですが、お団子めちゃくちゃ美味しかったですよー🥺笑

• ka❤︎

ka❤︎

マリオ!そういうのを探してました!アリスはちょっとなと思っていたので、マリオ調べてみます。
    松尾大社、近いのにすっかり忘れてました。ありがとうございます!

• 8月23日