ちよりる
上の子が夏休み中なので今月は行ってないですが、7月の下旬に行ったときは午前中も午後も普通におられましたよ🙂
10人くらいはおられたような🤔
ポツンでななかったです
かすみちゃんまま
後、県立大学の 敷地内に ある はくはぐも、駅ナカより かなり広いので、ハイハイする子には、おすすめです😆🎵🎵
土日祝なら、平田の 支援センターが、空いているので 是非とも、行かれて見てください。
平田の支援センターは、天気が 良かったら、プールにも、入れます。
ママリ
回答にはならないですが来月行ってみようと思います。
かすみちゃんまま
やはり、駅ナカだけあって
かなり 狭いのですが、一歳の 誕生日当日迄の、利用制限されてます。
ですが、室内には 手作り満載の、玩具が 沢山有ります。
特に、吊し上げメリーは
感動しました。
私は、コロナが 流行る前に 行きましたが、イベントの、時は 予約者で 大勢来ます。
ですが、一度 行くと 癖に なるぐらい、 楽しいし 保育士さんが、沢山 話を 聞いて くれます。
コメント