※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmmy
子育て・グッズ

授乳クッションは、8ヶ月の赤ちゃんを持つ母親が使っています。外出時は使わず、便利な面もあるがもう必要ないかもしれないと感じています。使用期間について教えて欲しいです。

授乳クッションって…
いつまで使ってましたか?
私何も考えずに今まで使ってましたが
どんなもんなのかふと気になって…
(あと1週間で8ヶ月になります)
外出先とかでは普通になしで飲めてるし
特になくても大丈夫だから
もう使わなくてもいいかもですが
クッションを使ってると
私がスマホとか使うのに便利で笑
教えてくださーい☺️💕

コメント

rety ''

いつまでも使ってます🤣👌
授乳終われば枕になります。笑

• tmmy

tmmy

コメントありがとうございます☺️
    それを聞いて安心しました!!笑
    ありがとうございます🤍

• 8月23日
ママリさん

もうすぐ6ヶ月ですが全然使ってます!多分卒乳までは使います🤣笑

• tmmy

tmmy

コメントありがとうございます!
    卒乳まで使うとのことで私もそうしようかなと思いました🥹

• 8月24日
はるまき

1人目は乗りそうなサイズの時はずっと使ってたけど、2人目はすぐ使うのやめました。用意するのがめんどくさくなってきて😅
今は子供達が遊びに使っています😆

• tmmy

tmmy

コメントありがとうございます!なるほどです!私も2人目ができたらそんな感じになるかもですが、とりあえずしばらくは使ってみようかと思います☺️

• 8月24日
ままり

この質問を読んで確かに!って思いました🤣10ヶ月になった娘ですがまだ使ってます🤣クッション持つと笑顔で近づいてくるし娘が遊んでるところらへんに置いてあって、特にやめようってならずほんと無意識に今でも使ってます!笑いつやめよう!?って今なってます笑

• tmmy

tmmy

コメントありがとうございます!クッション用意するとおっぱいだ!ってなりますよね笑 なんかみんなずっと使ってるみたいですし、このままでも良さそうですね🤣💕

• 8月24日