※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スマッシュケーキは、ご飯の後でも間食でもOK。今日の食事内容を考えて、夜ご飯にするか判断しましょう。

スマッシュケーキの食べる時間って、ご飯食べてからですか?
ご飯にしちゃう感じですか?🥺

母が、作ってくれるそうなんですが、今日バナナ50グラムヨーグルト50グラム、食パン1枚を今さっきお昼で食べてしまって、、
また同じぐらいを今日食べたら負担ですかね?😭

夜ご飯にするのか、ご飯と合間にするのか🥺

コメント

みー

お昼ご飯でしたが、90gくらいのお米にアンパンマンカレーをかけたものと、スマッシュケーキどかん!と出して食べたいだけ食べさせましたよ笑
ほぼ完食してびっくりしました笑

be

夜ご飯のあとに
出して好きなだけあげて
いいと思いますよ^ ^
うちはスマッシュケーキ
ぐちゃぐちゃに握りつぶして
一口も食べなかったです😂

ママリ

ケーキはいつも午後のおやつの時間に食べてます。
プレゼントもその時に。
夕飯は親がお酒をゆっくり飲んでます😁