※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

なかなか湿疹が治らないので皮膚科に連れて行ったらアトピーと診断され…

なかなか湿疹が治らないので皮膚科に連れて行ったらアトピーと診断されました。保湿頑張ってたのにすごくショックです、、。
女の子だから大きくなるまでには治ってほしいな😢てか治るのかな😢

同じぐらいの月齢でアトピーと言われ、きれいに治ったお子さんいらっしゃいますか😢?

メンタル弱ってるので厳しめのコメントはご遠慮下さい。

コメント

はじめてのママリ(28)

うちもそうですよ!息子が☺️
卵とかアレルギーもありました!
でも今ではほぼツルツルです☺️関節とかは、継続してステロイド塗ってますが😵‍💫

• m-mama💚

m-mama💚

コメントありがとうございます❣️
    離乳食始まったら食物アレルギーも出てきますよね💦
    貰った薬ちゃんと塗って早く治ってくれたら良いのですが🥺

• 8月23日
rin

1人目の時、アトピー性皮膚炎と診断されとてもショックだったことを覚えてます☺️
正しい治療をすればアトピーは治りますよ!

• m-mama💚

m-mama💚

私もショックでした😭旦那がアトピーなので恐らく遺伝です😭

薬貰ってるのでちゃんと塗って早く治してあげたいです🥺

• 8月23日
RY

旦那が小さい頃アトピーだったみたいです!

でもいつの間にか治ったみたいで、今はアトピーってわからないですし、私より綺麗な肌してます😂

• m-mama💚

m-mama💚

一歳までには治ると良いのですが🥺女の子なので綺麗にしてあげたいです😭

• 8月23日
油田はどこだ

大人が辛くなりますよね…。
お風呂のシャワーヘッドを塩素除去のものにしたらすべすべになりました。
病院で診てもらいつつ1つの考えとして参考にしてくださいね。

• m-mama💚

m-mama💚

コメントありがとうございます❣️旦那もアトピーなので恐らく遺伝です😭
    シャワーヘッドで塩素除去なんて出来るのですね‼️薬塗っても治らないようなら試してみます🥺

• 8月23日
ちいこ

私が小さい頃アトピーでした!皮膚なんかもうボロボロと鱗のように剥がれ落ち、常に掻きむしって血だらけでした😭
大人になりましたが、季節の変わり目に関節が痒くなってステロイドが必要かな、程度に落ち着きました!
ちゃんとお薬塗ってあげればキレイになりますよ☺️

• m-mama💚

m-mama💚

旦那がアトピーなので恐らく遺伝です😭
    私がアトピー未経験なのでどんなものなのか分からないのですが娘の手足に湿疹出来たり保湿塗ってもすぐ乾燥しちゃうので😭早く治してあげたいです😭

• 8月23日