※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひもの
妊娠・出産

兵庫県内で、コロナ陽性になった妊婦の出産ができる病院を教えていただけませんか❓私が知っているのは姫路赤十字病院だけです。

兵庫県内で、コロナ陽性になった妊婦の出産ができる病院を教えていただけませんか❓私が知っているのは姫路赤十字病院だけです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしコロナ陽性で出産しました!
兵庫医大です!

• ひもの

ひもの

ありがとうございます。大きな病院ですね。差し支えなければどんな出産だったか教えていただけませんか❓
    入院日数、赤ちゃんとの接触、分娩方法、入院時の隔離具合など…

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陽性判定の日に下から出産して、通常通り5日間入院後、家で残りの期間自宅療養でした😭
    赤ちゃんとはわたしが自宅療養終えるまで会えませんでした💦母乳も捨ててって言われて虚しかったです、、。
    入院はコロナ病棟に隔離されてました!

• 8月23日
  • ひもの

ひもの

ありがとうございます。とても参考になりました。やっと産まれた赤ちゃんと会えないのが一番つらいですね。普通に産むっていうことがこんなに難しいなんて。まもなくPCR検査を受けて出産なんですが、本当にこわいです。一番近いコロナ対応病院が受け入れできないことが増えているため、陽性の場合は県内の病院を探すと言われてさらに不安が増しています。穏やかに出産を迎えたかったです。

• 8月23日
K❤︎Ymama

知人がコロナ陽性で兵庫県立中央市民病院で出産してました!

• ひもの

ひもの

ありがとうございます。参考になります❗️

• 8月23日
りんりん

三次救急を受け付けてるような
大きい病院だとほぼ受け入れてくれると思います!
大学病院や総合病院など☺️
私もコロナ禍で3.4人目出産しましたが
まずそもそも大きい病院だと
入院前にコロナの検査もしないんじゃないですかね😭
尼崎総合医療センターだったんですが
入院時PCRしてません😊
姫路の方だと新しい病院出来ましたよね?
そこも受け入れてくれるとおもいます😍

• ひもの

ひもの

ありがとうございます。三次救急の病院を調べてみましたがやはり大きな病院ばかりですね。どんな出産になっても赤ちゃんが無事産まれたらそれで十分だと思ってはいますが、コロナさえなければ余計な心配せずに済んだのになとか考えてしまいます。姫路の新しい病院ですか。確かに大きい病院だし、対応しているかもしれませんね。

• 8月24日
みーみー

加古川中央市民病院も受け付けていると聞いたことありますー!

• ひもの

ひもの

ありがとうございます😊

• 8月26日