※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぴょん🐰
家族・旦那

最近旦那と毎日お風呂一緒に入って浸かりながら音楽聴いたりお話したり…

最近旦那と毎日お風呂一緒に入って
浸かりながら音楽聴いたりお話したりする
時間が一番ほっこり幸せを感じます♡

お風呂で肩のマッサージしてあげたり
体洗ってあげる事も日課になりました♪
子供が出来たら早く子供の体を洗いたいです♡笑
今は旦那の世話を楽しみます♪

そして、お風呂上がってすぐスヤスヤ
寝ている姿を見ると本当に安心します♡

皆様は最近旦那と何かをして
幸せを感じたエピソードはありますか??

コメント

こっこ

寝てる時に
寝相でぎゅーーーーって
されると幸せ感じます♡♡

  • うさぴょん🐰

    うさぴょん🐰

    ぎゅーーされるの好きなんですね♥︎
    普段甘えてこない旦那さんなんですか?^ ^
    それだと凄いきゅんきゅんしますねっ///

    • 12月8日
  • こっこ

    こっこ


    普段から甘えん坊で
    可愛こぶってる旦那さんなんですが、
    あまりチューとかぎゅーは
    してこないので
    されると癒されちゃいます♡♡♡

    • 12月8日
  • うさぴょん🐰

    うさぴょん🐰

    普段から甘えん坊さんなんですね♥︎
    可愛いこぶってるは笑っちゃいました!笑

    チューやぎゅーしてこないのに
    寝ている時にしてくるなんてずる〜いきゅんきゅん☆☆・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    • 12月8日
  • こっこ

    こっこ


    毎日自分の事可愛い可愛い
    言ってますよーww
    それがまた可愛いんですwwww

    きゅんきゅんしますよね♡
    昔は真逆でキザだったんですが
    結婚したら変わりましたw

    • 12月8日
  • うさぴょん🐰

    うさぴょん🐰

    可愛い可愛い自分で言っちゃう程なんですね♥︎ww
    私の旦那も甘えたちゃんな方でなんだか
    似てる気がします♥︎
    寝る時は常にくっついたりで、
    私が暑がりだから離れさせます!笑

    真逆から変わったんですね☆
    それは新鮮できゅんきゅん☆☆😍

    • 12月8日
deleted user

妊娠中はお風呂に一緒に入ったり、部屋を映画館みたいに真っ暗にしてポップコーン食べたり、子供ができたら〜なんて話を寝る前にしたりとても楽しかったです♪
出産してからといいゆっくりした時間がなく、バタバタの毎日です!(笑)
今のうちにゆったりとした時間過ごしてくださいね〜😂✨

  • うさぴょん🐰

    うさぴょん🐰

    やっぱり出産してからは慣れるまで
    バタバタの毎日になりますよね〜♪
    でも、またそれも幸せですよね♥︎

    今の内ゆったりとした時間過ごしときます♥︎😍

    子供が産まれたら〜って話して
    寝る瞬間の幸せと楽しみはやばいですよね♥︎

    • 12月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーありがとうございます😊
    寝るときはホント幸せですね〜♪
    出産前は旦那と横並びだったのが、今では真ん中に子供を寝かせててその光景をみたら幸せだな〜って☺️
    旦那と2人でのラブラブな時間もとても幸せだったんですが、子供が生まれてから、バタバタで忙しく時間に追われる毎日ではあるんですが、寝顔を見ると今まで味わったことのない何とも言えない幸福感に満ち溢れます😊🌟

    aさん、もうすぐ赤ちゃんと会えますね♪

    • 12月8日
  • うさぴょん🐰

    うさぴょん🐰

    憧れの真ん中に子供が居て旦那が居ての
    光景は母として幸せを感じれる瞬間ですよね😭

    本当に子供って天使ですよね〜╰(*´︶`*)╯
    ❤︎
    もうすぐ逢えます♪♪
    でも、まだまだ待ち遠しいですけど、、笑

    • 12月9日
ちょこびす

いっしょにお鍋をハフハフ( ˭̵̶͈ 3 ˭̵̶͈ )💨食べてるときですかね〜w

  • うさぴょん🐰

    うさぴょん🐰

    一緒にハフハフしてる姿を
    今想像しただけでなんか私まで
    ほっこりしました😊💕💓

    • 12月8日
  • ちょこびす

    ちょこびす

    aさん⠒̫⃝♡

    美味しいものをいっしょに頬張るのって、幸せですもんね♡

    • 12月9日
  • うさぴょん🐰

    うさぴょん🐰

    美味しいものを一緒に食べるのも幸せですよね〜❤︎鍋食べたくなってきました〜❤︎笑

    • 12月9日
こっとん様

妊娠中は毎日暇さえあれば横にならされてお腹に話しかけてる姿を見てる時や、
買い物中可愛い子ども服見つけるたびに『見てこれ!買おう😃』と嬉しそうな顔して持って現れる旦那の姿見るとなんか幸せでした!

産後の今は毎日娘笑わせてくれたり、
写メ撮りまくったり、私のお風呂では暴れる娘も旦那が入れると寝たり、同じ体勢で寝てたりするのを見ると幸せだな〜と思います!

  • うさぴょん🐰

    うさぴょん🐰

    凄い写メから伝わってきます♥︎
    旦那さんの娘さんへの愛最強ですね〜❤︎(﹡´◡`﹡ )

    産まれる前から横にならされて
    話しかけるなんて素敵♪♪

    お風呂で寝ている娘さん可愛いすぎます😍😍
    沢山遊んでくれるパパ👨最高ですね( •̀∀•́ )✧
    こっとん様は幸せ者です♥︎

    • 12月9日
あかね♂ママ

子供を真ん中にしていつも川の字で寝てて、両側から子供をぎゅーってしながら手を繋いで寝るのが幸せです(つω`*)

が、先日いつも通りに寝ようとすると旦那が珍しく「ママ真ん中ね!」と!
真ん中で寝て夜中目を覚ますと子供も旦那も私にぎゅーっと抱きつきながら寝てました。
あれはもう泣きそうになるほど幸せだなぁと思いましたね(;_;)♡♡

  • うさぴょん🐰

    うさぴょん🐰

    いや〜ん素敵です❤︎
    ママ真ん中ね!も嬉しいしぎゅーっと
    抱きつきながら寝ている姿も
    感動の瞬間ですよね(*´˘`*)♡
    家族って癒しですよね♥︎

    • 12月9日
ぼんぼん

旦那が子供と遊んでて、子供がこれ以上ないってくらいの笑顔でいる時。
子供の寝顔を夫婦で覗き込みながら、「これは天使だね」「うん。天使だ!」なんて話してる時。
この世にこれ以上の幸せはないなー!なんて思います(*´-`*)
喧嘩しても、憎たらしくても、その瞬間は、この人と結婚して良かった。この人の子供を生めて良かった。思いますね♪♪