※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
その他の疑問

最近の結婚式の披露宴事情はどんな感じでしょうか?9月の連休に友達の披…

最近の結婚式の披露宴事情はどんな感じでしょうか?
9月の連休に友達の披露宴があります。式場によって違うと思いますが、コロナ対策等、どんな感じかなと思いまして。。
よろしくお願い致します!!

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナ禍で2回参列しました。
隣にパーテーションがあったり、新郎新婦と写真とるときは透明のうちわが用意されていてマスクしない代わりにそれ口元にして写真とったり。
パーテーションあったので会話しづらく、聞こえづらかったですが仕方ないですね。

• もふもふ

もふもふ

お返事ありがとうございます😊
    やはりパーテーションがあるのですね。その分会話は減ってコロナ対策としてはいいのかもしれませんね😅でも寂しいですよね💦
    参列者全員での集合写真は撮りましたか?

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2件中1件は集合写真ありました。
    そっちは透明うちわとかなかったので、撮るときだけみんなマスクはずして撮りました。

• 8月23日
  • もふもふ

もふもふ

そうなのですね!
    極力マスクは外したくないなと思っていて💦
    せっかくのおめでたいイベントなのにこんなにビクビクするなんて嫌なんですけどね💦
    教えていただきありがとうございました😊

• 8月23日