※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の服装について、長袖か半袖か迷っています。男の子の服装もわからず、お出かけ着も悩んでいます。服装についてアドバイスをお願いします。

生後2ヶ月の服装🌈
ずっと家で過ごしてて、コンビ肌着しか持ってないです😂
コンビ肌着の紐が面倒だなと思って、今バースデー行ってきました!

種類いっぱいあって、迷いすぎて、結局全然買えませんでした😭😂

これから買うなら長袖でしょうか?
まだ暑いから半袖?
だったらまだ我慢してコンビ肌着着せて、
もう少ししたら買い足す😂?

お出かけ着もかわいいのたくさんありましたが、
ボディスーツみたいな形の服って、下にタイツ履かせるのでしょうか?

男の子たち服がよくわからないです😂😂

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

10月くらいまで半袖を着ると思うので安くなっている半袖カバーオールを数着買って
あとは長袖を買うのはいかがですか🐻?

ボディースーツ?ロンパース?的なもののときはタイツやズボンを履かせたり
レッグウォーマーを履かせたりしていました!
でもコーディネートが面倒なので私はカバーオールを買ってしまいます🤣

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    コメントありがとうございます😊
    上のお子さんも下のお子さんも、うちと同い年ですね🥺
    半袖まだまだ活躍しそうですね🌈
    私コーディネート苦手なので、ロンパースには手を出さない方が良さそうですね笑
    カバーオールは足まであるやつですよね🥺👍
    アドバイスいただけたので明日またリベンジします👍

    • 8月23日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

    みけねこ・ω・ミ🎀

    そうですね😍
    女の子と違って男の子の服分からなくて私も研究中です🤣
    バースデイでこんな感じなのを買いました😊
    セパレートのは春からの保育園用の未来サイズです🐘

    • 8月23日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    わあ😍お写真ありがとうございます😊
    まさに今日可愛いと思って手に取ったけど、どうしていいか分からず戻したお洋服たちです🤣笑
    そのぽんぽん付いてるお洋服って男の子に着せてもいいんですよね🥺けっこう種類あったので🥺

    • 8月23日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

    みけねこ・ω・ミ🎀

    気が合いますね😻
    タッセル付きは男の子用だと思います!
    男の子向けカラーでもフリルとかリボンがついててそっと戻すことありますよね😹

    • 8月23日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんです🥺男の子なのに、って思われるのかなとか余計なこと考えて買えませんでした😂
    明日買いに行くの楽しみです🥰
    ありがとうございました😊

    • 8月23日