※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュリ
妊娠・出産

17時に帰宅後、おりものに茶褐色があり、お腹の張りと痛みがあったが、1時間後には元通り。内診や歩き回りが原因か。胸焼けもあり眠れない。楽しみすぎて気力を使い果たしそう。

17時頃買い物から帰って来ると、ほんの少しおりものシートに茶褐色のおりものが!トイレットペーパーにも少量ですがつき、おしるしだ!と嬉しくなって夕飯を食べつつ、不規則なお腹の張りと痛みにいよいよか、と嬉しくなっていたのですが1時間くらいで何事もなかったかのようにいつも通りに…( T_T)\(^-^ )

昨日内診グリグリされているのと、今日は上の子の予防接種や買い物でトータル2時間くらい歩き回っていたので、おしるしじゃなくてそのせいだったのかな?😭

しかも、胸焼けするから気をつけていたのに、準備とかあるからさっさとご飯食べなきゃって急いで食べたせいで、絶賛胸焼け中で眠れそうにもありません💦

正産期にもはいって、今か今かと楽しみすぎて予定日までに気力を使い果たしそうです(笑)

コメント

まお

予定日が近づいてくるとソワソワしちゃいますよね!笑
歩いた次の日とか特に(^ ^)
お風呂朝入ろうかなー!って思う日もありながら、いやいや夜陣痛がきたら!とかで家事もササっと済ませて良いことですがソワソワがとまりません(笑)

• ジュリ

ジュリ

そうなんです( ̄∇ ̄)
    ちょっとお腹が痛くなると、陣痛きた!?やっときた!?と1人であたふた(笑)

ここ3日くらいお腹がぎゅーーっと張って、何回か痛みがきては嘘みたいに痛くなくなってという前駆陣痛を繰り返していて、その度に騙された( T_T)\(^-^ )と凹んでおります💦
    予定日まではまだ2週間あるとわかっていながら、正産期だからいつ産まれてもおかしくないし!と期待しちゃっている自分がいます(笑)

• 12月13日
  • まお

まお

同じですー!!
    今日はたくさん歩いたから期待したんですが、ぜんぜんお腹張らないです(笑)
    なにせ陣痛の痛みが分からないので
    これ陣痛?前駆??みたいなのか多くて知らぬ間に傷みが消えてるので残念。と思って(^_^;)
    だいたい予定日付近に生まれてきてくれる子が多いからまだですよねー(笑)

• 12月13日
  • ジュリ

ジュリ

私も主人がお休みの日はショッピングモールとかで買い物しながら5キロとか歩くのですが、全然です💧

上の子のときは陣痛のはじまりは、お腹をくだしたときのような感じで、いててってくらいのがそのまま五分間隔とかになったのですが病院行ったら結局遠のいてしまい、寝て朝方痛みで目が覚めました!
    その時はもう、うずくまるような感じでうぅ〜って唸るくらいでした💦
    立ってられない、座ってると辛いって感じで明らかに前日とは違いました(*´꒳`*)

こればっかりは赤ちゃんのタイミングですからね( ̄∇ ̄)
    上の子は40週3日でしたし、友達もだいたい予定日か超過する子がほとんどでしたね💦

• 12月13日