※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

生後1ヶ月から使えて、保育園の送迎や簡単な家事(両手がフリーになる)を行うのに便利な抱っこ紐のお勧め教えてほしいです😭💜

生後1ヶ月から使えて、保育園の送迎や簡単な家事(両手がフリーになる)を行うのに便利な抱っこ紐のお勧め教えてほしいです😭💜

コメント

りんご

ベビービョルン使ってました😊
着脱も簡単でおススメです😊

• まめ

まめ

ベビービョルンのミニでしょうか?どの種類がいいか迷います😭上の子用にエルゴは持ってるのですが!

• 8月23日
  • りんご

りんご

ミニです😊
    大きい目のベビーちゃんなら、肩紐でしか支えて無いので、結構ママの肩が辛くなりますが😅
    下の子は3ヶ月の後半位にはママの方が死にました🙄

• 8月23日
  • まめ

まめ

やはり使えなくなる時期が早いですよね😭見た目も好きなんですけどそこだけ迷ってました💦

• 8月23日
  • りんご

りんご

新品とか、こだわりが無ければ、メルカリとかでも安く売ってる人も居てますよ🙂

• 8月23日
  • まめ

まめ

メルカリよく使うので見てみます!ありがとうございます☺️

• 8月23日
ままり

エルゴ使ってます!!調整が簡単だし肩や腰に負担が少ないので気に入ってます!

• まめ

まめ

ありがとうございます!新生児から使えるエルゴ持ってるんですが埋もれてしまってまだ早いかな〜って感じで🤣
    長い目で見たら一番いいと思ってます!!

• 8月24日
  • ままり

ままり

付け方きちんとしたらあまり埋もれませんでしたよ🥺❕

• 8月24日
  • まめ

まめ

ほんとですか!うちの子ちょっと小さめなせいか、私のせいか、装着方法もう一回みてみます😂

• 8月24日

わたしは1人目のときから
エルゴオムニ360愛用してます😲❤︎

• まめ

まめ

私もインサートなしで使えるエルゴ使ってます!❣️
    今は赤ちゃんが小さくて使い心地悪くて家事やりにくいな〜と思ってるんですが日に日に太ってくれてるのでもう少ししたら活躍しそうです✨

• 8月24日