※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kory
雑談・つぶやき

予定日まであと5日か・・・38週、39週辺りで生まれたらいいなーなんてぼん…

予定日まであと5日か・・・
38週、39週辺りで生まれたらいいなーなんてぼんやり思ってたけど、気配なし!
超過するのかなぁ。。赤ちゃんのタイミングで出てきてくれていいんだけど、やっぱりソワソワソワ(´^ω^`)胎動は少なくなってきたなー

コメント

さーさ

はじめまして♪
私も39w2dです!
予定日同じでしょうか?(*^^*)

私も全く気配ありません!
一週間きるとそわそわして落ち着かないですよね(>_<)
私は里帰り出産なのですが、さっきも母と今週中に~といいつつ6月になりそうだねと笑って話してた所です( ̄▽ ̄)
お腹は気持ち下がってきた??というものの、胎動も変わらず元気いっぱい!!
もしもに備え遠出もできずビビっています(笑)

kory

こんにちは!5月24日予定日でーす!!一緒ですね!!
先週は、おりものが多くなったり、内診後の出血があったり、おぉー!!って感じだったのですが・・・今はとても落ち着いてます。。。
私も里帰り中で、旦那さんも毎日ソワソワしてくれてますが、どうなりますかねー???

仲良くしてくださーい♡

さーさ

こちらこそ仲良くしてください\(о´∀`о)/

私の近状は、前駆陣痛かと思った痛みはただの長時間の腹痛。
張りもおしるしも無くおりものも増えず。
お腹も下がってきたのかただ大きくなっただけなのか…。
変化と言えば先週の検診で子宮口が柔らかくなってきていることのみ!笑

旦那はゆっくり待ってくれていますが義母がそわそわしてきて気持ち落ち着きません(;_;)
周りがそわそわすると私も落ち着かず不眠気味です(;_;)

kory

おはようございます(^O^)

今朝もいつも通り・・・。まだ気配を感じられません!
昨日の夜、おりものなのか、破水なのか?!という濡れを感じて焦ってたんですが、ただのおりものっぽいし。。。
張りや痛みは、以前よりはありますが、一時的なもの。。。
まだまだっぽいでーす!

周りがソワソワすると、ほんと落ち着かないですよねー!
わかります(´・ω・`)

お散歩やスクワットなどされてますか??私、全然してません!それも原因なのかな。
予定があれば歩きますが、この時期はお友達とも約束してないし・・・暇なんですけどね!!
今日もお天気がいいですよねー!動いた方がいいのかなぁ (。-`ω´-)

さーさ

おはようございます♪

私も何も変わらない朝を迎えました( ̄▽ ̄)
お腹が大きくなったのか下がってきたのか分からず昨日ママリで質問したのですが…
やはり下がっていないようです(笑)

変わったことと言えば子宮底長が若干短くなったのか胸の下にちょっと余裕ができた気が…(/▽\)

お散歩今日行ってきますよ♪
臨月入った当初は晴れの日は必ず!!と意気込んでいましたが腰重で(笑)

友達とも会えないし暇ですよね(・ε・`)
ベビちゃんグッズも作り終えたし、また作ろうか考え中です。

スクワット!私もしていないです(゜ロ゜)
効くと聞きますよね♪
食べ物だとカレー、焼き肉、オロナミンCもジンクスあるみたいですね\(^o^)/カレーは最近知りました☆

ラズベリーリーフティーを最近買いましたが母に効果を話した所、金曜の検診後にしなさい!と言われ飲めずにいます(^^;)

天気もしばらくいいみたいだし、腰重いけど、動こうかな(笑)
気配ないとか話つつ急に陣痛くるかもだし本当毎日どきどきします(*^^*)
お互い安産でありますように*゜