※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@@
妊娠・出産

上の子が習い事やってる方、つわり中はお休みさせましたか?1ヶ月間お休みさせるか迷います😣

上の子が習い事やってる方、つわり中はお休みさせましたか?1ヶ月間お休みさせるか迷います😣

コメント

ぽん

お休みさせてます💦
思ってたよりつわりが早くひどくきてしまい、8月の月謝払ったのに1回も行けませんでした...😭

• @@

@@

やっぱりそうですよね💦9月分は休もうかなって考えてます😵
    つわり早く収まるといいですね😔

• 8月23日
  • @@

@@

コメントありがとうございます。お互い頑張りましょう😣✨

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

我が家はかれこれ2ヶ月弱いけてません😭😭

• @@

@@

2ヶ月もですか😵私もとりあえず1ヶ月間はお休みしようかなと思います💦
    つわり長いですよね…頑張りましょう😣
    コメントありがとうございます!

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

つわりひどくて入院してて実母にスイミングスクールの送迎頼みましたが…
結局、私がいないからか行かなくなってしまい、月謝払ってるのにかれこれ2ヶ月行ってくれてません😭
もう行かないと言われてます😢辞めれるの10月なのに…

おやすみしてもそのあと行ってくれるといいですね。
うちの子より1歳半おにいちゃんなので、大丈夫だとは思いますが。

• @@

@@

入院するほどひどいんですね😣お疲れ様です💦
    2ヶ月お休みですか😔このまま辞めることになっちゃうかもですね😭
    うちは幼稚園の後そのままですが、お迎え行ってくれる人がいなくて…
    相談すれば1ヶ月休会できるようなのですが、迷ってます😣
    コメントありがとうございます!お大事にです!

• 8月23日