※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中なのですが、体ぶつけやすくなるのってあるあるですか🤣?妊娠前も…

妊娠中なのですが、体ぶつけやすくなるのってあるあるですか🤣?

妊娠前も多少落ち着きはない方でしたが、妊娠してから
歩き方がおかしくなったのか毎日のように壁やドアに体当たりしてしまいます😂
幸いうちは平屋なので階段がないですが、あったら落ちてるんじゃないかと思います😇
毎度赤ちゃん大丈夫?!となりますが、助産師さんに言われせると交通事故レベルじゃないと赤ちゃんは何も感じてないと思うよ😊と言っていたので安心してますが、いつも赤ちゃんごめんってなります....🥹

コメント

はじめてのママリ

妊娠中しょっちゅう冷蔵庫のドアぶつけてました😂
どんどん大きくなるから距離感掴めなくて笑
私も良くお腹に謝ってました😂