※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
妊娠・出産

体重増加で悩んでいます。食欲に負けてしまい、おやつを食べています。体重コントロールのコツやアドバイスを求めています。

自分の誕生日もあって美味しいものたくさん食べてしまいましたーーー!活動量(1日1万歩くらい歩行)は変わらないのに体重が2週間で2kg増えてました…😭😭😭
お腹は大きくなってきて胃もたれもたまにありますが基本的に食欲が勝ってます😭

おやつはこんにゃくゼリーとか飴ちゃんとかロカボナッツ(泣く泣く食べてます)とか食べて紛らわしてます

体重コントロールのコツと、食欲との付き合い方、何か経験談やアドバイスなどあったら教えて欲しいです…🙏

コメント

ひなまるママ(27)

妊娠中ゆるーくコントロールしてました!!!

フルグラヨーグルトとバナナ

ご飯100グラムと昨晩のおかづ

おかずのみ
でやってました!!
でもストレス溜まるので週末は
好きなもの食べてました🥺
出産するまで+6キロでした!

• ままり🔰

ままり🔰

ありがとうございます!
    お米大好きなので耐えられるかわからないんですが、まず夜に食べちゃうタイプなので、
    おかずだけor白米減量してみようと思います😭

• 8月23日
  • ひなまるママ(27)

ひなまるママ(27)

夜炭水化物、控えるだけで結構変わりますよ☺️その代わり週末はマックとか好きなの食べてました😂😂

• 8月23日
  • ままり🔰

ままり🔰

がんばります〜!!!
    週末マックいいですね!メリハリ大事ですもんね💪ありがとうございます!!

• 8月23日