※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが日中にぐずるようになり困っています。以前はそういうことがなかったので心配しています。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

もうすぐ4ヶ月の子供がいます。
新生児の頃から夕方まではほとんどご機嫌で
起きても1人で遊んでるような子でした。
ここ最近、日中にぐずるようになって困っています。
寝かしても泣く、抱っこも泣くで
赤ちゃんってそういつものなのだとは思うのですが
いままでは本当にそういう事がなかったので
何かあるのかと心配しています。
時期的なものもあるのかもしれませんが
そのくらいにうちもそうでしたよー!とか
なにかあれば教えて欲しいです😭

コメント

いちごヨーグルト

うちも最近ぐずります😭
抱っこしても縦抱きじゃないと嫌とか、その遊びは嫌とかもうとにかく要求に応えるのに疲れます🫠(笑)
抱っこしても、寝かしても泣くのめっちゃ分かりますよ😂
どうすればええんよって(笑)
しかもうちはプラスで最近奇声ブームなのか何か嫌とか暇とかだと、ずーーーっと奇声あげたりアブアブ言ってて頭おかしくなりそうです😇

私は、あれは嫌、これは好きとか自分の意思が出てきたと思ってます!性格もあるのかなと思いますが😅
あとはメンタルリープの時期とかですかね😵‍💫