※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

愛知県西尾市で、七五三の髪の毛のセットをしてくれる美容院はありますか?3歳の娘の髪型に悩んでいます。自分でやるのは怖いので、美容院での経験を教えてください。

愛知県西尾市で、七五三の髪の毛のセットをしてくれる美容院ありますか?
3歳の娘ですが七五三でロケーションフォトを撮ってもらおうと思っています。
その歳の髪型をどうしようかと悩んでいます。
そんなに器用ではないので自分でやるのは少し怖くて😅
実際美容院でやってもらったり
自分でやったりした方もいたらお話聞かせてください!

コメント

deleted user

名古屋ですがフリーランスのカメラマンさんに依頼し、そのカメラマンさんが提携?している着付けとヘアセットができる方に現地に来ていただいてやってもらいましたよー!

  • yu

    yu

    たしかに提携している場合もありますよね😊
    一度お願いするカメラマンさんに聞いてみようと思います😌
    ありがとうございます✨️

    • 8月23日
みぃ

ポニーテールして付け毛つけて飾り付けました🤣
毛が少ないので落ちてきました😅

  • yu

    yu

    飾りいいですね😌✨️

    落ちてきてしまいますよね😣💦

    お団子とかできるくらい量はあるんですけど
    後れ毛がどんどんでてきちゃうんですよね😅

    • 8月23日
2mama

頑張って和髪にしましたよ~。
7歳さんだとやはり洋髪を希望する子が多いから3歳はせっかくなら。と美容室の奥さんがやってくれました。ちなみに髪飾りは私の手作りと美容院の奥さんの私物です。

  • yu

    yu


    和髪すごいですねー🎶
    美容室の奥様ならきちんとやってくれそうですね😌
    たしかに7歳になると今以上にこだわりも出てきますし洋装を選ぶ場合が多そうですし😅

    髪飾り手作りなんですか?✨素敵です❤️

    • 8月24日