※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

昨晩、息子が寝ている間に下痢で悩んだことや、旦那の無関心にイライラしています。朝も疲れた状態で家事や育児に追われ、理解されないことに不満を感じています。

昨晩息子が久しぶりに寝てるときにうんち(下痢)をして、
下着まで汚れました💦
お腹が痛かったのかなかなか眠れず🥲

私が下におむつや服を取りに行ってる間
息子はベッドの上に座り泣いていましたが、
旦那は一切起きていませんでした。
手伝いをしろと言うわけじゃありませんが、
私がいない間くらい抱っこしてろよと思い
イライラしました💦

朝も目覚ましなっても起きずに
わたしも寝不足なのに朝ごはんや幼稚園準備。
またそれもイライラ。
仕事してるから疲れてるんだろうけど
私なんてゆっくり寝れる日は一度もない。

朝昨晩のことを言うと
「いつも通り泣いてるだけだと思ったも。うんこだったなんて知らねーし。」と言われました😤
心が狭いでしょうか?

コメント

りぃ(26)

聞こえないなもう無能だって思って諦めれますが(うちの旦那がそう...)

意識があるのに手伝わないのはおかしいです😠

  • みかん

    みかん

    多分目を開けてないんだと思います😂
    普通子供が泣いたら状況くらい確認しますよね😤

    • 8月23日
  • りぃ(26)

    りぃ(26)


    とりあえずは目を開けて確認しますよ!
    で夜泣きならまぁ家庭それぞれありますし寝るなら寝るでokですが

    意識があるならみて!笑
    私は旦那にそれすら言えずモヤモヤしますww

    • 8月23日