※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育てで自分のずぼらさが不安になってきました。子供に甘すぎているか心配です。

毎朝ジュースに菓子パン、保育園行くの嫌がる時はおやつもすぐ与えたり、家にいたらYouTubeほどんで見せていたり( ; ; )どうしても下の子がいると機嫌をそこねらたら困るので好きなようにしすぎですかね😭自分のずぼら育児不安になってきました、、

コメント

ままさん

おなじです😂朝からアイス、YouTube…
機嫌良く家出るためにはしょうがないです…休みの日はなるべくメリハリつけれるようにしたいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったですー😭
    ダメだとわかっててもですよね、、自分の育児に不安しかないです。笑

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

私は子1人で妊婦でもないのですが、
YouTubeやおやつなどやりたい放題です🥹
うちは特に晩ごはんあまり食べてくれないので、、
きちんとやろうとストレス溜めて毎日怒鳴り散らしてた時期もあって、これだめや。て思って
もう子どものやりたい放題させてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですかー同じような方がいてよかったです( ; ; )‼︎
    そうなりますよね、、ジュースやお菓子も欲しいだけあげますか?

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プリン!!!プリン!!て言ってもうどうしようもない時とかは、そのままご飯出しても絶対たべないので、もう晩ごはん前にあげたりします。笑
    一応その後晩ごはん→少しだけ食べて、YouTube見たいと言う→もう2口くらいがんばらせてYouTube見せながらご飯あげたり→寝る前にバナナ食べると言う笑→トマトやフルーツあげる
    みたいな感じで、ちょっとは粘りますがまー好き放題って感じですww

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当同じような感じです〜💦YouTubeも2歳にしてチャンネルこれ!とか指示してずっとリモコン係です、、遊べる時間には切って遊びますがやっぱり下がいる分YouTubeもふえてしまい申し訳ないとおもいながらも見せてしまいます😭おやつもジュースも保育園行く前のお決まりになってしまいました😢ママリとか見てるとおやつは与えない!YouTubeも決まった時間だけ!とか言う方もいて焦ってしまいました😓

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも指示されますwww
    ママ、CM。とかも言われますw
    うちは帰宅後のプリンが定番です😂
    きっちり決めてやってる人すごいですよね😂
    そこまで出来たら理想なんですけど
    なんせ私は育児不適合なので、、
    もう気楽にやっていこと開き直ってますww

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう本当同じ感じでわかってもらえて嬉しいです〜😭‼︎
    本当すごいですよね、、だから余計に、え、私の育児やばくない?wと不安になりながら毎日同じルーティンで結局ジュースにおやつにYouTubeです🤣
    私ももう気楽に深く考えずにやっていこうと思います。笑

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリはしっかり系が多く見えますが、実際自分の周りとか、適当な人いっぱいいます☺️笑
    ゆるーく適当に頑張りましょ🌟

• 8月23日