※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
産婦人科・小児科

婦人科受診が必要か相談中です。前回の生理から1週間で不正出血があり、性行為後に膣が痛いことも。生理か着床出血か不明です。

不正出血でしょうか。。?

今朝起きたらパンツに500円玉2枚分くらいの出血がありました…💦

避妊が失敗していたとしても、前回の生理が終わってから1週間くらいしか経ってないので着床出血とかじゃないのかなと思います😥

思い当たる節は…前回の性行為で傷ついたのかそれ以来膣が痛い時があります😭

また生理が来たとかはありえますか?😥
不正出血って婦人科受診した方がいいのでしょうか💦?

不正出血で受診したことある方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのままり

不正出血でと伝えれば癌検診保険適応でやってくれますよ🐹!
心配であれば病院へ行ったほうが安心かと思います😋

• そると

そると

そうなんですね!
    明日パパが休みなので子供たち任せて行ってきます😭

• 8月23日
ママリ

500円玉2枚分って個人的にはけっこう多めだなと感じる量です。

私、生理の1週間前くらいに不正出血があることが続きましたが、少量なのと、生理の予兆くらいに考えて受診はしたことないです。

ただ、その時期と量を考えると、やはり傷など心配なので受診するかなと思います。

傷口からバイ菌が入ったりしたらそれこそ大変なので😥

• そると

そると

そうですよねー💦

生理の終わりかけくらいの量が出続けてるので不安です😓

明日病院行ってみます😭

• 8月23日
すいか

私も生理後一週間で、少し出血しました。
病院行ったら、排卵出血なので問題無しと言われましたよ😌ちょうど排卵の時期ではないですか?

もちろん、受診するにこしたことはいと思いますが、、私と同じ症状なので時期的にそうかもしれないですね😌

• そると

そると

生理の終わりかけくらいの量で続けてるので少し不安です😰

確かにちょうど排卵の時期です!
    病的なものじゃないと良いです😭ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月23日