※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

先月の終わりに財布自体を無くしました泣その中には免許証と保険証(自分…

先月の終わりに財布自体を無くしました泣
その中には免許証と保険証(自分のと息子の)が入ってるだけだと思って警察にもそれしか伝えてなかったです
旦那に「そういやさ……あの中(財布)に結婚指輪入ってたよな……」と言われるまで指輪を財布の中に入れっぱなしのことに気づきませんでした……

うちのショックよりも旦那のショックの方がデカすぎて1日に何度も「財布の中に…………あぁ……」と言ってました。

旦那の親達には指輪の事を言ってなかったので悟られないようにしてました、

そして、バレないように全然似ても似つかない指輪ですが、旦那がもう一つ結婚指輪の代わりの指輪を買ってくれました。
ホントは二個目ってないのに……

こんな旦那優しすぎる……

今は抜け抜けで、子供生まれて間もないし、来年には旦那の実家の敷地内に新築を建てることになったけど、3人暮しで数ヶ月だけの主婦もちゃんとできるようになりたい!とりあえず、旦那とも歳が離れてる分旦那に甘えてばかりじゃダメだよね。

これから頑張ろ

コメント

テディベア

旦那さんなんて優しいの(;_;)💓

• あゆ

あゆ

ほんと優しすぎます(。;_;。)
    自分の夢である新築ですが、うちが旦那の家で苦労させたくないからとうちのためにも家を建ててくれました(。;_;。)
    普通はこんなに優しい旦那いないです

• 12月8日
  • テディベア

テディベア

うわぁ-!
    ますますステキな旦那さんですね(;_;)💓
    あゆさんの旦那さんですけど
    惚れちゃいます💓笑
    うちの旦那にも見習って欲しいです!!笑
    ぜひあゆさんの旦那さんの爪の垢を煎じて飲ませたい(笑)
    お互い主婦業がんばりましょうね(*´▽`*)♡

• 12月8日
  • あゆ

あゆ

まだ来月で籍入れて1年ですがこれからも変わらないでいて欲しいです(。;_;。)
    お互い頑張りましょうd(≧▽≦*)

• 12月8日