※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義実家に行くといちいち嫌味を言われますヒステリックな時はこれ食べて…

義実家に行くといちいち嫌味を言われます


ヒステリックな時はこれ食べて落ち着いて

と言われて

ヒステリックな時、、、、?

私のことヒステリックって遠回しに言われた気が、、、

義実家に行くと誰かだいたい家に来てるのですが、
義母のお友達の息子andその嫁などもいて
義母と小姑(旦那の妹で私より年上)が
●●さんがこの中で一番おだやかよーって言わたり

義実家でご飯を食べようとすると
私が食べる時はいつも一番最後です
冷め切った冷たいご飯を食べさせられます

子供を先に食べさせてるのもありますが

息子、娘に出来立てのご飯を食べさせて、私は後。


お客様扱いしろとは思いませんが
なんかなーと

気分によって言うこと変えるし、
いい姑アピールしたい時は
出向いただけで来てくれてありがとうって言ってくるし

これ嫌がらせですか?
なんですか?
こんなもんですか?義実家との関係って

コメント

たぬき

うちの義母もです🙄🙄
しかも旦那に言っても気の所為とか義母を援護するので本当にクズだなと思います。

ご飯は私の分はお茶碗すら出されないしいつ炊いたか分からない冷ご飯、みんなでお茶する時も私のティーカップはなし。苦手なものアレルギー食材伝えてるのに毎度出てきます☺️
大概ボケてて頭悪いんやなぁ、可哀想☺️
って思ってスルーするようにしてますがまぁかなりのストレスですよね😀

他力本願

私なんて何年も義実家に行っていません😂単純に義母が嫌いです😂そしておそらく義母もそれを察している😂😂😂もちろん義母も我が家には来ません!

適当に理由をつけて、もう義実家に行かないというのはどうですか?❤️