※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
その他の疑問

スマホ(iPhone )の内の容量がいっぱいになってきてると通知が出るように…

スマホ(iPhone )の内の容量がいっぱいになってきてると通知が出るようになりました💦

写真や動画(もできるのかな?)GoogleフォトかiCloudに保存?バックアップ?しようか悩んでるのですが、みなさん写真などの管理?保存?はどうされてますか?
GoogleフォトやiCloud使われてる方は使い勝手など教えてほしいです🙏
よろしくお願いします🙏

コメント

ゆう

iPhone使ってiCloud400G買ってますが、容量いっぱいで、日々写真と動画の断捨離してます😂子供が小さいうちは明らかに連写しまくってるので…
あとはパソコンに繋げて、私は古いやつから少しずつハードディスクはに移してます。

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます🙏
    ですよね💦
    昨日iCloud調べてたら私も断捨離してる未来しか見えなくて😭
    ハードディスクに移すのいいですね!

• 8月23日
 HaRi

Android使用者なので、使い勝手はわからないのですが、先月機種変更のためiPhoneのことを調べてたらiPhoneはSDカード入らないので、充電の所に挿して使えるUSBがありました❗

値段も容量によってだと思うので気になったら、iPhone USBで検索してみてください😌

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます🙏
    そんな便利そうなものが存在するんですね😍
    ズボラな私でもできそうです!調べてみます💕

• 8月23日
  •  HaRi

HaRi

充電口に挿すのとUSBの差込口の両方ついてるので、パソコンに移すのも楽そうでした😌

• 8月23日
  • さーちゃん

さーちゃん

それはめっちゃ楽そうですね💕
    ありがとうございます🙏

• 8月23日