※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

夜中に急な空腹でお菓子を食べたら罪悪感。空腹が急に増した理由はなんでしょうか?

急な空腹😭
夕飯食べた時はもう苦しい〜ってくらいだったのに
夜中に目が覚めたら空腹で気持ちわるくて寝れず、結局クッキーやチョコ食べちゃいました😢😢
昨日までなんともなかったのに急にこんなにお腹空くことってあるんでしょうか😫
初期の頃の食べづわりを思い出しました🥹
その頃はこんにゃくゼリーを常備して少しでも罪悪感減らしていたのですが今回は普通のお菓子しかなく夜中にお菓子を食べた罪悪感でいっぱいです。。

コメント

まめ

一歳半の息子がいます!
私も妊娠後期の時、同じように突然お腹が空き出した頃を思い出しました🥺
夜中に食べるのって罪悪感がありますよね。。
私はミニトマトとか常備するようにしてました!
お腹の中の赤ちゃんがお母さんの分の晩御飯まで全部食べちゃったのかもしれませんね☺️

• みー

みー

やっぱり突然訪れるんですか🤣!
    ミニトマトいいですね!むしろ体と美容に良い❤️
    ほんと赤ちゃんに栄養がいってくれてたらありがたいです🥰🥰

• 8月23日
n.s!

わたしも35週くらいからそんな感じです😨(笑)寝る前に軽くゼリーとかお菓子とか口にして寝てますが夜中に空腹で気分悪くて起きます、、(笑)

• みー

みー

同じ週数ですね😍
    35週から続いてるんですか〜😭それは辛い🥲
    臨月入って体重増えないように夜9時〜朝8時くらいまで食べないって頑張ってたのに急に空腹で寝れなくなって😭😭
    私も今日寝る前に何か胃に入れて寝ようと思います🥲

• 8月23日