※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

大きなベビーベットを借りていますが、スペースがないため折り畳みのものも考えています。使い終わるまでの数ヶ月でどうしようか迷っています。

みなさんベビーベッドどうしましたか??
1人目の時に折り畳みのものを検討していましたが、知人が声をかけてくれてその人に昔ながらの大きいベビーベットを借りました。
現在は上の子のおもちゃなども多く、大きなベビーベッドを置くスペースも無いので、また折り畳みのものがいいかなと思ってますが、数ヶ月しか使わないのにもったいないカナって思います、、
みなさんとうされましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目の時はベビーベッド使わずに和室の床に転がしてましたが、家を建てて、今回は和室が無いので、ベビーベッドを1ヶ月レンタルしてみました🙌

1ヶ月でマット込みで3000円だったので、どんな生活になるかまだ分からないのでお試しするにはいいかなーとおもってます。
買うとなっても中古か、ジモティーで無料でさがそうかなと😅