※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳前後くらいって怪我ばかりしますか?💦うちの娘はこの前こけて歯を打っ…

3歳前後くらいって怪我ばかりしますか?💦うちの娘はこの前こけて歯を打って歯が変色してしまい病院かかったり、飛び出そうとしたので腕を引っ張ったら腕が抜けてしまったり(私も悪いですが...)病院にかかりすぎてます。こんなものでしょうか?💦コープ共済に入ってますが、しょっちゅう請求してるので逆に怪しまれてるんじゃないかと思います💦

コメント

2児♂️の母親

その為の保険ですよね。子どもって感情の生き物だから。長男も次男も自分から怪我をしにいくスタイルで目が離せません(;´д`)
家事などで目を離す時はネムリラで次男を固定し息子達に携帯とタブレットを見せています。