※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が椅子から落ちて怪我をした経験について相談しています。

子供を低い子供の椅子にすわらせて、私が歯を磨いていたら、一瞬のすきに出ようとしておでこをぶつけました。
まゆげあたりがはれていてたんこぶになりそうです。泣き疲れてねています。冷えピタはってます。明日病院に行く予定です。
こんな経験ある肩どうだったか教えてほしいです

コメント

多分病院行っても経過観察で終わると思います…💦

うちも何度もたんこぶ作ってますが冷やして終わりです😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    どんなことでたんこぶできちゃったりしましたか?😭😭
    初めててあたふたしていて、、

• 8月23日

退会ユーザー

うちも同じく椅子から落ちてとか、抱っこ紐に入れてる時に、壁に頭ぶつかってかなり大きいたんこぶ作ったりしました😂

でも一応24時間要観察で吐いたり、意識がない、ぐったりするようならすぐ救急車呼んでくださいね!

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭様子みときます😭
    たんこぶできたことに、私の親から罵声や、目離したらあかんやろ、と怒鳴られかわいそうにかわいそうにと怒られました、、
    24時間監視って無理ですよね?😢
    ずっとワンオペでみていて、、

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにその時はたんこぶができてひいていってなんともなく元気でしたか?🥺

• 8月23日

退会ユーザー

絶対かは分からないけど、少なくとも私やママリさんだって一つや二つくらい親の目の前でたんこぶ作ったことあると思いますよ🤣
    それなのに孫にだけ可哀想可哀想言うのはお門違いですよね!笑

そこまでずっと監視してなくても様子見でいいんですよ😊
    はい!元気です🤩
    子供二人合わせて10回くらいたんこぶ作ってますが生きてるので🤣🤣🤣

• 8月23日