※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

眠気やだるさが続いていて、イライラもしています。仕事がないため暇で、母との関係に悩んでいます。胎盤の完成で眠気が収まるのか気になります。同じ状況の方いますか?

最近眠くてだるくて仕方ないです😭
4週目から始まった吐きづわりは、15週で終わりましたが、今も朝は嗚咽します(^o^;)
私は今仕事をしていないのですが、1日中特にやることもないので、暇さえあれば寝ています。
趣味もなくて、実母がよく遊びにくるのですが、何故かイライラしてしまい、母に当たってしまいます。母が帰ったら自己嫌悪になります😭
話がずれてしまいましたが、胎盤が完成すると、眠気も収まるのではないんですか?😅
異様に眠くてだるいです😭
あと、イライラしてしまいます😅
仕事していないので余計時間をもて余してしまっているようです😭
同じ方いますか?

コメント

きらきら星⭐

わたしも毎日ずーっと寝てるか携帯触るかしかしてないです(笑)
でも最近、ミシンを買ったので気が向いたらスタイ作ってますよー\(^o^)/
なんか趣味見つけたいですよね(笑)

ふまママ

私も仕事してないので
ほぼ毎日家に居ます笑
私の場合実家からかなり離れていて気軽に友達と遊ぶとか実家に帰るとか出来ないのでほんとにひとりぼっちて感じですが、最近は暇なりに充実してるな〜とか勝手に思ってます笑

のんびりできるのは赤ちゃんがお腹にいるときだけやし今のうちゆっくりしとこー!て感じで毎日過ごしてますよ😊