※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェニー
その他の疑問

今日、15時頃に4歳の息子が38℃の熱が出ました。抗原検査キットをし…

今日、15時頃に4歳の息子が38℃の熱が出ました。抗原検査キットをしたが陰性、18時頃に再度しても陰性。明日の朝にもう一度検査をしますが、ネットで買った物はダメですかねー⁇
買ったキットのせます。

コメント

はじめてのママリ🔰

研究用は制度低いんですよー

• ジェニー

ジェニー

そうなんですね、わかりました、ありがとうございました😭

• 8月23日
ぱん

旦那が先週コロナになったんですけど、発熱した日は病院で検査で陰性、熱が下がらないのでおかしいと思って2日目、写真の検査キット使用したら陽性でした、ただ写真のは研究用なので精度は低いと思います😢

• ジェニー

ジェニー

そうなんですねー!タイミングや精度もあるかもしれないですね。
    ありがとうございました😊

• 8月23日
K(25)

この前ちらっと見ましたが
この検査キットは 陰性証明書が欲しいひととかが 使うような
ほぼ陰性になる検査キットって
ネットに書いてありました😅
どこまでがほんとか分かりませんが。。。。。

• ジェニー

ジェニー

そうなんですか😱研究用はあまり期待しない方が良いですね。ありがとうございました😊

• 8月23日
もな💅🏻

これ買おうか迷いましたが、クチコミ悪かったのでやめました😮‍💨
鼻の中ぐりぐりするやつがいいですよ!

• ジェニー

ジェニー

口コミ見なかった😱
    今日も熱あるので薬局でキット貰いに行ってきます‼︎
    ありがとうございました😊

• 8月23日