※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

「ご飯よりも牛乳LOVE!」なお子様をお持ちの方、やっぱりパパママどちら…

「ご飯よりも牛乳LOVE!」なお子様をお持ちの方、やっぱりパパママどちらかが牛乳好きでしょうか?😅。

我が家は長男牛乳大好き、次男牛乳大大好きでごはんそっちのけで何杯の飲みます、、

私は牛乳は普通に好き ですが、夫は牛乳が超絶大好きです。
下痢するまで飲みます、、😱👊

子どもが牛乳ばっかり飲んでご飯少食で困っていますが、夫は今も健康ですしなんとかなるんだろうなと目瞑るしかないかと思ってますが、、

コメント

うちも2歳の娘と6歳の息子は牛乳大好きです❣️
小学生の長女は嫌いですが😅
2歳の子は寝起きに「ママ、ニューニュー🥛」、ご飯と牛乳(なんならご飯大半残しても牛乳は飲みます💦)

でも夫婦共にコーヒーで飲んだりはしますがそこまで大好きではないです😂
うちも少食で困ってます😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご返信ありがとうございます。
    そうですか関係ないですねww

ママニューニュー🤣
    うちも口癖が大声で「ぎゅうーにゆうーくださーーい‼️」(絵本はじめてのおつかいの真似)で食事中何度も何度も言われてイラ です♡

• 8月22日
ママリ

関係ないかと!笑
主人と上の子🆖、下の子が牛乳loverです🤣ご飯そっちのけで牛乳ばかりです。
私は普通です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

関係ないですねww
    きょうだいで違うのですね‼️
    私がよくお願いするファミサポさんは、ファミサポさんご自身が牛乳好きじゃなく、娘さん二人も牛乳嫌い と話聞いていたもので😂

でもうちの第三子も将来絶対牛乳ラバーな気がします、旦那の牛乳好き遺伝子強すぎて困ります😱w

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

妹が牛に育てられたってくらい牛乳大好きっ子でした。

両親共に特に牛乳が好きと言うわけではなく、父はもはや苦手レベルでした(笑)

朝起きて「にゅーにゅー!」
遊び疲れて「にゅーにゅー!」
お風呂から上がって「にゅーにゅー!」

ご飯前だからとあげないとギャン泣き😂

結局ほぼ牛乳で育ち成人したので、なんだかんだ大丈夫だと思います😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

両親とも牛乳好きじゃないのですね!わからないものですね🤣

うちは絶対遺伝かとww牛乳好きって24時間牛乳飲めちゃうから与える側ら嫌になりますw。

お菓子好きなら「3時じゃないよ!」とか逃げられますが、彼ら(長男次男夫)は水感覚なので止まらないです😱👊

• 8月27日