※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

同級生の友達に26なのに(もうすぐ27)年齢の話になって31.32に見えるっ…


同級生の友達に
26なのに(もうすぐ27)

年齢の話になって31.32に見えるって言われてショックを
受けてます😭

そーゆーのを言える仲ではあるんですが

自分は若く見える方と思ってたし
会社の人たちからは若く見られるので
老けて見えることに気づきませんでした😭

たしかにまつ毛はまつぱや、マツエクとかもしてませんし
化粧にこだわりないし
最近太ったし😱

まつ毛もちゃんとして痩せたら若く見られるでしょうか?

コメント

はは

同い年です🙋‍♀️
私なら落ち着いて見えるというふうに解釈します😂
老けてるというより性格とか雰囲気が...ってことじゃないですかね🤔

deleted user

落ち着いてる、ってことですかね?髪型とか服装とか体型とかちょっと気をつけたら年齢相応に見えると思います😉

deleted user

私も27の時に31くらいに見えると言われ、超絶ショックでした😂
今は35です🤣笑

私の場合、髪色も少し明るくした事によって年相応になりました✨

今はメイクもよりナチュラルになり、30くらいと言われる事が多くなりました😂

まつぱやマツエクは然程関係無いと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰🔰

まつ毛がどうっていうより、老けて見えるのって髪の毛のツヤとか肌のハリツヤの方が印象大きいと思います👀