つわりの胃のムカムカ感ってどのように消してますか?経験のある方教えてください。
つわりの胃のムカムカ感ってどのように消してますか?
経験のある方教えてください。
- マイメロ(7歳, 8歳)
maru
どうやっても消えませんでした😰
でもしいていうなら何も食べないですかね😰
かっち
私もマイメロさんの頃胃のムカムカがひどかったです。
炭酸水のレモンを飲むと紛れるような気がしたのでずっと炭酸水飲んでました!!
ムカムカきついですよね(。>д<)
3ヶ月くらいからマシになってきた気がします!!
-
マイメロ
炭酸水飲めない場合どうしたらいいですかねぇ。?
- 12月8日
e.
食べてもお腹すいてもどうしても消えてくれません( *_* )
耐えるしかないと思って頑張ってます…
ゆぅちゃん
吐き気止めの筋肉注射をすると数日は少し楽になります。。数日ですが(*T_T*)
こっこ
消えません(´・_・`)
完璧に寝れば消えますが、
起きたらまたあったりします(;_;)
とにかくつわりがおわるのを待ちますw
可愛い赤ちゃんのためです♡
angel✧*
私も今でもたまにあります!
耐えられないほどではないですが
つわりピークの時は
ほんとに耐えられませんよね。。
これはもう耐えるしかないと思います泣
わたしは、胃腸・栄養補給薬っていって
妊婦でも飲めるやつ飲んでました!
胃の不快感、胃もたれとか
楽になります!
サプリというのか
栄養剤というのか分かりませんが。
でも妊娠中に必要な栄養素も
入ってるので
ついでに栄養補給~って感覚で飲んでました(笑)
この栄養補給薬が
全く効かない人もいますが……。
ゆぅちゃん
プリンペランと言う吐き気止めの薬も私には少し気持ち悪さも軽減されるような気がします。。辛いなら注射や薬に頼る選択もしてみてくださいね。
私もピークは越えましたが、まだまだ気持ち悪い毎日を送って運転も気持ち悪くなりそうで怖く、ひきこもりです^^;
お互い頑張りましょうね(^^)
バナ
とにかく酸っぱい物を口にしてました ‼︎
退会ユーザー
絶賛ムカムカとゆうか胃液出てる感じなうです( ´~` )
とりあえず飲み物は良く飲んでますが
食べて治る時もあります✩
ただ今日は何故か全然治りません☁
コメント