※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥️
お出かけ

生後3ヶ月の母です。👶本日私の誕生日で、旦那が仕事が少なく早く帰って…

生後3ヶ月の母です。👶
本日私の誕生日で、旦那が仕事が少なく早く帰ってくる予定でお祝いの予定が、急遽上司から仕事の社員旅行で1泊2日の温泉旅行へと行ってしまいました💔😱

しかもその宿は男性限定。。コンパニオン大宴会宿だそうで。。。
本人も知らずで連れてかれてるのですが、どうにもそういう場所は心配で行かないで欲しいです💔😢
厳しすぎですかね?

温泉のコンパニオンてどんなものか無知で、、、泣

コメント

はつよ(またの名をまみむめも)

温泉のコンパニオンは色々です🥺💦

私の勤めていた旅館はピンクNGで、健全なコンパニオンしか呼びませんでした。
(ピンク行為が発覚したら契約やめてました)
態度やマナーも厳しく決められていたので、仲居さんはコンパがいるとドリンク作ってくれるから助かるわって言ってたくらいです😂
コンパさんもあくまで接客って感じでした。

でもピンクOKのところは…💦

だけどそもそもコンパは事前手配が前提だったので、温泉旅行に行った時点で避けられないと思うんです💦

• ♥️

♥️

そういう健全な場所なら安心ですね😭
    調べたらピンクokでかなり露出も高めな写真などでていて。。
    ただ金額が凄い高めで驚きました!!
    色々コースがあるみたいです。。

• 8月22日
🍞

仲居さん側でした!
コンパさんは基本ドリンク作る、話し相手になるって感じでした!
おじさんが手を握ったりとか、ちょっと肩抱いたりはありましたが、若い男性の方だとお酒を作ってもらったりするくらいの関わりしかしてなかったですよ!
わたしの働いてたところに来るコンパさんは年代高めで30代後半以降の方がほとんどだったので皆さん大人の対応で、接客されてましたよ!

• ♥️

♥️

キャバクラみたいな感じかなと思ってたのですが、そこの宿のネットを見たところかなり露出高めでキャバクラ以上の事出来るところでした。。

上司がそういうお店好きなので、ピンクokなプランだったらどうしようかと不安です💔💔

• 8月22日
みー

ピンクOKとなるともうアウトもアウトですね😭💦

社員旅行でそんな所を選ぶ上司が心の底から気持ち悪いです🤮
えーーーー…私は吐き気がしてきます🤮

• ♥️

♥️

ピンクᵒᵏて事はもうそれ目的でいってるとしか考えられないですよね。
    お風呂とか入ったりされてたらもう発狂levelですよね😡
    私も無理です。。

• 8月22日